ヘアスタジオ&スクール

オーバル

<バリカンカット&クイックカト1回体験受講開催&訪問美容独立支援サポートの案内>

(新規の方のみの1回体験受講セミナー)
☆リクエストQJにおいて、お馴染みのバリカンカットセミナーを行ないます。
※随時開催いたします。当スクールへお問合せ下さい。

☆日本の人口の一番多い団塊の世代の50代後半の方が、定年を迎え、益々高齢化社会が進んでいきます。今の時代に絶対的に必要な訪問美容の時代が到来いたしました。この世代の方達は、ファッションやオシャレに対して大変興味をもっている方が多く、その辺を満足できる技術まで習得していくのが、これからの訪問美容カット技術だと思います。ぜひ、この機会に訪問美容のスペシャルカット又は、訪問美容のノウハウの情報を入れていきましょう!!

☆訪問美容の技術で安全で清潔に回りを汚さずにカットできる、スペシャルバリカンカット技法をデモンストレーションにてお見せします。

(内容)
☆特に、寝たきりの患者さんなど動けない方には、大変気持ちの良いバックシャンプー方法と全てバリカンによるカット技法をお見せします。気持ちよく安全で早く切れるので大変喜ばれると思います。

☆また最近、頓に増えてきたカット専門店の技術として、何人もカットをしても手が疲れない、全てバリカンによるメンズのクィックカット技法もお見せいたします。

◎お友達も誘って奮ってご参加ください。乞うご期待下さい。

※セミナー終了後、独立希望の方には、店舗なしで少資本でも出来る訪問美容室の独立運営サポート支援システムも紹介させていただきます。

(日時)
H25年2月19日(火)午前10時〜11時までの1時間です。

(参加費)1回体験講習
1人・・5,000円(税込)

(場所)オーバル美容訓練カットスクール

(持参する物)カット道具一式、筆記用具一式

(定員になり次第締め切りにさせて頂きます)

※セミナー受講申込書

(問合せ先)要予約
(TEL,FAX)0422−21−9771
(携帯)090−1859−1455
(オーバル美容訓練カットスクール)http://ovbs.web.fc2.com/
(地図と場所)

    

   戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!